真冬の防寒具 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

冬でも自転車に乗る変態な私(笑)


お高いアイテムに手を出してしまいました~(≧∇≦)


~ピペコリン日記~-110108_2255~010001.jpg


アンダーアーマーの「コールドギア」です☆


30%offで買ったんですが高いですね~(^_^;)

さてさて!性能の比較せねば!!



比較対象となったのはその日に着てきた、しまむらのファイバーヒート!!


~ピペコリン日記~-101120_1735~01_Ed.JPG

こちらも値段以上のパフォーマンス音符


結果から言うと…


アンダーアーマーの勝利(o^∀^o)




○暖かさ
アンダ★★★★☆
ファイ★★★☆☆

○動きやすさ
アンダ★★★★☆
ファイ★★★★☆

○性能
アンダ★★★★★
ファイ★★★☆☆

○コスパ
アンダ★★★☆☆
ファイ★★★★☆


ま~値段も性能もワンランク上の品物って感じですかね(o^∀^o)


アンダーアーマーにはコールドギアを勝る「USメタルコールドギア」ってアイテムがありました☆

あれ凄いです(笑)



スポーツショップが近い方は是非見て触って試着しちゃって下さい(≧∇≦)