グルタミン | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-101027_2027~01.JPG

ちょいとグルタミンは筋肉保護にいいと小耳に挟みまして買いました(*^-')b



酷使するアスリート向けみたいです☆






私…





ずばり酷使してます(笑)




自転車で通勤し~


会社では4階まで階段を行き来して~


休まる日は無し(笑)




クエン酸も入ってるなんて私にピッタリ(ノ><)ノ


軽く飲んでみて良かったらまた買いたいと思います音符