電動自転車 ハリア | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

いろいろ手を加えてきたパナソニックの電動自転車ハリアですが…


最近はこんな感じで落ち着いてます(*^-')b

~ピペコリン日記~-101024_2045~01_Ed.JPG


今回はロングライド向けのタイヤを交換に交換しました(*^-')b


ハリアに付いてるのはシュワルベのマラソンですが…


シュワルベのマラソンレーサーに交換しました(*^-')b

~ピペコリン日記~-101024_2157~01_Ed.JPG


マラソンレーサーはマラソンの性能をそのままに軽量にしたモデルです(^-^)/

※ただ最大空気圧が7BARから6BARに落ちてますが…

耐パンク性を備えながら軽量なモデルなのでかなり高価ですf^_^;




マラソンレーサーはマラソン二本分の価格です(笑)


なのでリアだけの交換としましたo(≧∀≦)o



金があれば二本買ったんですが…


ドッペル君にアレを買ってあげたので( ̄▽ ̄)



絶対ドッペル君は喜ぶはず…(^ー^)



部屋干し用の除湿器も買ったし~今月はもう小遣い無し(笑)



!!…今のハリアは20.2kgでした(笑)
※カゴ、鍵、ライト等も含む