サイクリング(失敗編) | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…


~ピペコリン日記~-101017_1256~01_Ed.JPG


天候は良く少し熱い感じですが、サイクリングしに行きました☆


ドッペルのグリスアップも効果がちゃんと感じられました音譜



経路を失敗し、序盤から山越えする感じで休憩の為、「coya cafe なのはな」で休憩・・・


~ピペコリン日記~-101017_1320~01_Ed.JPG


15時を回ると、少し寒くなってきてきたので一旦家へ・・・



ここで気づいたんですが、ハリアのブレーキ引きずってる・・・(笑)


すいませんm(_ _ )m

これは坂道のキツさが2倍くらいになっていたのでは・・・



疲れは感じてましたが、「平地を走りたい!!


という気持ちがあり、まだ走れる感じもしたので防寒ウェアに着替え出発☆





~ピペコリン日記~-101017_1708~01_Ed.JPG


あぁ・・・またもや日没(笑)


ここでまさかの・・・




スタミナ切れε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



よく考えたら・・・


昼ごはん食べてないし(-。-;)




軽くハンガーノックでした!!



○今日の経路


~ピペコリン日記~-20101017182027.PNG

○高低差
~ピペコリン日記~-20101017182151.PNG


※Run&Wolk BIKEモード参照



走行データ

走行距離 39.6 km

平均速度 14.3 km/h

最高速度 42.3 km/h

走行時間 2hr45min


消費カロリ 1224kcal



今回の消費カロリーが全てを物語っていますね(笑)



皆さんもちゃんと食べて走りましょうねo(^▽^)o