足つぼ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-100731_1732~01.JPG


ラトブ2階にあるラ・セレヴィスという整体マッサージ店です☆



足つぼ お試しコースが10分(1050円)との事だったのでお願いしてみました音符

最近体調がすぐれなくて、寝る⇔立つの動作で強いめまいがするので…(v_v)



貧血?



ま~1000円だし物は試し(*^-')b


担当して下さった方が若いお姉さんでして、力加減が心配な所でしたが…



私の足裏は悲鳴を上げてました(笑)





イタッ!

店「肩凝ってますか?」

ピ「はい…(毎日緊張で)」



イタッ!

店「目が疲れてるみたいですね」

ピ「そうですね…(夜勤明けです)」

イタッ!


店「胃ですね~ストレスや不規則な食事が原因ですね」

ピ「そうですか…(そうでしたか)」


てな具合でして~(´Д`)




ピペコリンの疲れてる場所…


肩、目、胃、腸…




ん~疲れてますね(笑)



夏は皆さんも体調管理には気をつけて下さいね(・∀・)