休肝日 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

最近毎日酒を飲む私に


お嫁様がこげな物を…



~ピペコリン日記~-100714_2203~01_Ed.JPG




………




す…すいません…(^-^;



心配してくれて(笑)







今日は休肝日となった私でした(笑)


今度からちゃんと休肝日作ります(^-^;



そうそう、私の友達が美容室だしたんですよo(≧∀≦)o


凄いですね~


自分の夢に向かって真っ直ぐ進んでるんですね音符



私も淡い夢に向かって頑張ろうかな~(*^-')b