夜釣り | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-100704_0006~01_Ed.JPG


週末に夜釣りに行きました☆

イカが港に入って来てるとの情報をキャッチしたので…


小名浜港に行ったんですが超混んでました~


今日こそ釣ってやる!って気持ちで嫁さんと一緒にイカ釣りスタート(≧□≦)



しかし…


「重い!」と思いリールを巻くと何かゴミを釣り上げる始末…



こんな状態で嫁さんと一緒に小名浜港のクリーン活動をしていると…


嫁さんが根がかりした様子…f^_^;


根がかり担当は私なので左右に振りながらリールを巻くと…

ん~?


何か巻けるぞー!


巻ける→ヒット!?


グイグイ巻くと何かヒットしてるo(≧∀≦)o



ライトを当てると~



~ピペコリン日記~-100703_2335~02.JPG



巨大ワカメヒット(笑)



これ以降は何のヒットもありませんでした(^-^;



確かに港にイカはいましたがまだルアーよりチョイ大きいくらいでした~f^_^;


まだ早かったかもしれませんね(笑)





さて…


今日から夜勤で仕事の方も更に辛くなってきます(>_<)

私を心配して下さった方々の為にも早く慣れて元気な姿見せないと(ノ><)ノ