しゃっくり | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

今日は朝からしゃっくりが止まりませんでした…f^_^;


稀に見る大きめのしゃっくりの連発にピペ大苦戦でありまする…(-.-;)



まだ新しい会社に来たばっかりで、なかなか馴染まないカラーのピペ…



そんな私が「ひょっ!」だの「ひゅっふっ!」だの連発するワケです(笑)



そりゃ~皆様ノンリアクション(笑)





………





何とか止めねば!っ(;`皿´)




止めようと努力すればする程、おかしなしゃっくりのオンパレード…(´Д`)




そんな私を苦しめたしゃっくりも「腹式呼吸を三回する」という方法であっけなく止まりました(笑)





皆様も予期せぬしゃっくりは腹式呼吸でどうぞ(笑)



以上ピペでした(笑)