害虫スプレー | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-100523_1609~01.JPG

ホームセンターで買ってきました☆


今、枝豆を育ててるんですが枝豆を育てた方から…


「カメムシが寄るよ」との助言を頂きまして…f^_^;



農薬はちょっと怖いし、かといってカメムシはもっと嫌…(´Д`)


そんな、ワガママな私の為の害虫スプレーを発見した訳です(笑)

収穫時期まで使えて使い勝手がよく、何と言っても安全o(≧∀≦)o


成分としては、ニンニク、トウガラシ、ハーブ、ドクダミ、ワサビ、コショウ。樹油など…


ついでに害虫ネットも購入しました(笑)


収穫が待ち遠しいです~(・∀・)