味世屋 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

小名浜にある「味世屋」に行ってきましたよ☆


ここはあっさりしてて味はしっかり俺好みの昔ながらのラーメン屋さんです(*^-')b


オーダーしたのはチャーシューメン(750円)



~ピペコリン日記~-100130_1309~01_Ed.JPG



チャーシューは昔の食堂でよく出る味のチャーシューです(^ー^)



とても美味しく頂けましたo(≧∀≦)o



最初は場所がわからなくて、さ迷ってようやく発見できました(^ー^)



ん~


うまく説明出来ないけど…


フィリピンパブの近くです(笑)