まるまつ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-100124_1358~01_Ed.JPG


まるまつはいつも空いてるし、早くて安くて美味しくて近くて大好きです☆


よくこの、かつ丼とうどんのセットをオーダーしますが…



最近…食べ切るのが辛くなってきましたf^_^;



年齢的なものなのか(笑)体調が悪いのか…





カップ麺も最近は、あまり前ほど美味しく感じませし…f^_^;



もうすぐ30になるし、高カロリーが合わなくなってきたのか?(°o°;;



そんな私の体にやさしいメニューが「まるまつ」にはありますので、やめられません(笑)


しかし、私が好きになる店は何故が潰れるという傾向があるので注意しないと(笑)