タイヤ亀裂 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-100119_1316~01_Ed.JPG


あ~…Σ( ̄□ ̄;




タイヤに亀裂発見(;_;)


今日は天気も良くて休みだからポタってこようと思ったのに(ノ_・。)



野ざらし管理だし、Waxで保護してないし、ホイールがちょい太め…


ん~…


引っ張りタイヤ状態の感じが悪かったか(笑)




ドッペルギャンガー 202のホイールに1.25タイヤは無理がありましたかね(笑)

この後、タイヤを1.5に戻しましたがチューブに穴は無いのに空気が抜けていく、謎の現象に苦しめられるピぺコリンでした…