ヒルクライム 湯の岳 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

前回のネタを見た方はもう察しが付いていると思いますが・・・


とうとう名のある山のヒルクライムに手を出してしまいました(*^ー^)ノ




湯の岳は勾配がキツく、イノシシが出ます(笑)

あっ野良犬も出ます(笑)




そんな山をドッペルで挑もうとは・・・




私は完全なドッペラー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



~ピペコリン日記~-091228_1131~01_Ed.JPG



上り始めて5分・・・




乳酸地獄です(-"-;A


毎回坂は水平に撮るんですが、この前の金山の坂とはレベルが違う~(T▽T;)




シッチングでは乳酸爆発の為・・・


こうなったら、勾配が和らぐまで無限ダンシングするかねー!!(=`(∞)´=)





ダンシングすること10分・・・




丸山公園に到着というかescape(笑)

※丸山公園・・・湯の岳を10分の1くらい上ったとこにあります


~ピペコリン日記~-091228_1145~01.JPG


やっぱだめだ(笑)キツすぎる・・・OTZ



撤収(`・ω・´)ゞ



○ヒルクライム走行データ


走行距離 1.5 km

平均速度 10.4 km/h

最高速度 14.2 km/h