今日は電動自転車 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-091023_1311~01_Ed.JPG

久しぶりに電動自転車(ハリア)に乗りました☆


軽い用事済ませへ…(^^)




アシスト自転車は凄いですね( ̄▽ ̄)

5分の1の力で漕ぐだけで20km/hぐらいは出ます(*^-')b



しかし、さらにスピードを上げようとすると、パタリとアシストOFF(^-^;

この自転車は早く走る為の物ではなく、「楽」に走る為の自転車なんだと実感します…


息も切らさずに20kmの道のりを走りきってしまいました


私のドッペルだったら軽い疲労感を覚えるんですが…(-.-;)

恐るべし、ハリア…( ̄▽ ̄;)