べこや | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-091018_1135~01_Ed.JPG

米沢駅前にある、米沢牛Dining べこや です


米沢ラーメン、今度ね(ノ><)ノ



ランチがあるお店なので入ってみました☆


牛刺し、牛アブリの握り、しぐれご飯、サラダ、おしんこのセットにカルビ×3枚、牛タン×3枚以外にもソフトドリンクも付いてくる、お得なセットにしました(*^-')b


2500円くらいだったと思います…(^-^;


一番安いセットにしましたが、この値段でした(-.-;)


味の方はとても美味しかったですが、こんな贅沢はもうしばらくできませぬな!( ;_;)ノ