濃霧 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-091018_0714~01_Ed.JPG

高速道路で濃霧の怖さを体験しました(^-^;


濃霧注意報が出ると50km/h規制がかかり、周りの車が遅くなるのかな?と思いましたがそんな事ないですね…(^-^;


ライトを点灯させるぐらいで普通に走っていました(^-^;



今回の濃霧も濃かったですが…

私が体験した最も濃い濃霧は…



夏の夜に発生する湯ノ岳の霧ですね(>_<)



あれは前が見えなくて走れない(笑)