平 到着 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-091016_1131~01.JPG

平まで20km弱でした☆


少し疲労感は感じますがまだ行ける感じではあります(`□´)┘


用事を済ませて…



さて!飯でも食うか(*^o^*)



平に来たら~(-.-)




龍次~!o(≧∀≦)o

ラーメン好きとしては平はやっぱり麺屋 龍次でしょ☆




龍次が俺を待っている!と11:30にチャリを勢い良くこいて行くと~(*^o^*)




「誠に勝手ながら本日は休業日とさせていただきます」




(-.-;)…





龍次は俺を待っていなかった…(ToT)



振られた~(ToT)


ガックリ気を落とし復路を急ぐピペコリンでしたorz