源太ずし | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-090806_1925~01_Ed.JPG
写真は、ちらし重(1500円)です☆


敷居が高い感じで、なかなか行けませんでしたが、座席の席もあり居やすい空間で美味しく頂けました(^-^)/



注文の時なのですが…



飲み物オーダーでのやり取りの会話です


店「飲み物はおあがりでよろしいですか?」




(…?)



俺「え…?」


店「あっ、お茶で宜しいですか?」



俺「あー、お願いします!」





超恥ずかしい~o(≧∀≦)o





おあがりってお茶だったんだー(^-^;




勉強になりました☆