みそ吉 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-F1000507.JPG
西京味噌ラーメンです(*^-')b


みそ吉には全国の代表的な味噌ラーメンをリストアップしてるメニュー表があるのですが…



中でも西京味噌が私は好きです☆



味が濃いめだけどあっさりしています( ̄▽ ̄)



もちろん今回も炒飯を頼みました(笑)


漫画があるので待ってる間によく利用します(*^-')b



懐かしい稲中卓球部などもあり、つい見入ってしまいます(笑)