鳥静 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-090529_1835~01_Ed.JPG
会社の飲み会で来ました(・∀・)


しかし、私…



鳥が苦手f^_^;





食べるより、飲むが多くなり…


いつの間にか完全に出来上がってました(-_-メ)


チ~ンm(_ _)m





帰って奥さんにチクチク怒られたのは言うまでもありません(笑)




そして…後悔の記憶を辿ったのも、言うまでもありませんf^_^;




ピペ「人間は何故、過ちを繰り返すのでしょうか…」




二日酔いをしながらそんな事を思うピペコリンでした…





つうか!また二日酔いしたのか!?