ノースランド | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-F1000326.JPG

茨城の高萩にあるノースランドです☆


写真は俺の好きな、ガーリックチーズハンバーグです☆




スライスニンニクとすりおろしニンニクのダブルパンチと濃厚なチーズのタッグは最強どすo(≧∀≦)o



この店は11:00~22:00で、定休日が第2、第4日曜日なのでなかなか行けないんすo(><)o




でもオススメの店です☆



興味はあるんですが、キングハンバーグはなかなか注文できず(笑)