牛角 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-090226_1800~01_Ed.JPG



今日は会社の方々と牛角の食べ放題に来てます(^∀^)ノ


画像でもわかると想いますが皆さんかなり、ご飯大盛りです(笑)



特盛と大盛り以外ありません(°д°;)


普通に考えたら大盛りご飯に納豆かけて食べたらご馳走様な私ですが…



この時は食べましたよ~o(≧∀≦)o



肉をオカズにしながら、大盛りご飯をおかわり(笑)



超お腹一杯でしたが…

皆でガツガツ焼肉食べるのは楽しくて美味しいですね(・∀・)


あ~ジュージューうまかっ!o(≧∀≦)o