フラフープ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-090202_1716~01.JPG

テレビでフラフープをやっていまして、ウエスト、骨盤矯正、便通にいいらしく買って来ました☆


普通のフラフープが売ってなかったので写真のフラフープ(ファンキーフラ)を購入☆

3980円もしました…
ローラーがついていて、タンクに水を貯められ遠心力で簡単に回せる代物です♪

少し高めなので嫁さんにちょいと叱られました(^^;


普通のフラフープは700円くらいで買えます(^^;

これ、意外に難しくYouTubeにやり方を確認までしました(笑)

だけど、出来るようになると結構感動です☆