贅沢 焼肉 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-081211_1900~01_Ed.JPG
湖南亭に来ましたよo(≧∀≦)o

焼肉屋です☆


この店は肉がとても美味しいのです♪


前に会社の先輩が御馳走してくれて、はまりました(笑)

しかし…


いい値段するんです

(^^;


なのでボーナスやお祝い事がないと、なかなか行けません…

今回はボーナスの恩恵という感じです(笑)


二人で満腹たべました(笑)


みなさんは贅沢する時は何処へ行きますかね?(笑)