お隣りさん | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

夜にDOORをKnockする音がしたので開けてみるとお隣りさんでした。

沢山のネギを持ちながら立っていて…

「沢山ネギ貰ったんでネギいりませんか?」

とのこと(^∀^)ノ


ありがたい!
食卓にネギは大活躍の品!

前にもベランダのサンダルが流されたた時に渡しに来てくれました(^^;

今時いないイイ人です☆


もちろん三本程貰いました(笑)


しかも…


結婚して引越の準備中とのこと(笑)


おめでとう!

そしてネギ三本ありがとう!