かみね動物園 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

081004_1346~01.JPG
日立にある動物園に行ってきました(^O^)

象にライオンにサイに沢山いましたよ☆

巨大白蛇にタッチ出来るコーナーもあり凄かったです☆

俺が興奮してる間に蛇が苦手な奥さんはウサギさんのコーナーへ移動(笑)

チンパンジーは頭が良いと聞いたので、写メを撮ってチンパンジーに見せてあげたら御覧の様な珍しい顔してました☆

面白いので皆さんもどうぞ(笑)

入場料は500円です☆