餃子 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

080916_1924~01_Ed.JPG
餃子を作りました☆

具材は

豚挽き肉
ニラ
キャベツ

ニンニク
片栗粉
塩胡椒

しかし、デカ!

市販のジャンボ餃子なみ(笑)


しかも餃子の具が余りすぎて、餃子の原形がない餃子さんも(笑)

しかも何故かチーズが(笑)



旨いっす(笑)

私はポン酢で食べるのが好きです
(^∀^)ノ

さて…問題のチーズ餃子を…


パク!


ん~…普通の餃子の方が美味しいかも(笑)