南ヶ丘牧場 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

F1000242.JPG
那須にある南ヶ丘牧場に行ってきましたよ☆
那須は避暑地ということでしてが普通に暑かったです(笑)
南ヶ丘牧場は無料で入れますがもろもろでお金がかかります( ̄▽ ̄)

ここで目についたのは、虹鱒(ニジマス)釣り!
釣った虹鱒はその場で塩焼きにして頂けるみたいです☆

しかも普通に釣れる!上手い人は5匹ぐらい吊り上げてました( ̄▽ ̄)

釣った虹鱒は 返せない=食べる だから人数分釣ったら皆釣りを辞めて塩焼きでたべてました☆(焼くのもお金かかる)

あとはアーチェリーですかね☆小さい的に当てるとソフトクリーム無料券が貰えるので皆燃えます(笑)

南ヶ丘牧場の横にはバギーもあって結構楽しめそうな感じでしたo(≧∀≦)o