まめてっぽう | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

080614_2102~01_Ed.JPG
湯本駅前にOPENした「まめてっぽう」に行ってきました☆

前ここは「むてっぽう」だったとこです☆

メニューが少し変わりましたね(^O^)

ここでビール飲みながら焼くのが大好きです(≧□≦)

帰りに足湯して行きました☆
珍しく周りの人と会話が弾み若いお兄さんがかなり話やすかった(笑)

時間があったら一緒に飲みに行きたい気分でした☆

出会いがある足湯を皆さんもご利用下さい☆