ちっちぇ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

ちっちぇ(ToT)と思った今日の出来事です。

ガラスケースに入ってる商品ありますよね☆

あれが欲しかったんですが店員さんを呼ばないと変えない…

ガラスケースの前でうろうろ…


あっ!店員さんを発見☆


俺「すいません…あの」

店員「少々お待ち下さい」

俺「…」


待ちました…


店員現れず…


気付いて欲しくて店内うろうろ~

不審人物です(笑)

最終的に全然関係ない商品を買って帰りました…


ちっちぇよ俺(ToT)