HA*365


朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? 参加中




この記事で気づいたのですが、暑いと体力が奪われるらしいですね
今年は暑いから眠くて仕方がないのかと思っていました
仕事中も眠くなるし、帰宅したならすぐさま寝れる…というか寝てしまったことも数回あります
暑さ、寒さ共に苦手であります

朝にも弱いんです
目覚ましは5分間隔のスヌーズモードで30分くらい経たないと起きれないんです
そして寝つきが悪いんです
布団に入ってから30分~1時間は寝付けません
朝からお出かけなどの旅行には向かないタイプ


みなさまはいかがでしょうか??