ここのところ、テレビで放送される映画が好きです。

先日観たのは

「海猿」(一番初めのもの)

「バイオハザード」これは2作観た

「バンテージ・ポイント」


レンタルが苦手なんです。

何を見ていいのか分からないし、ジャンルと言っても難しい。

勧められてもタイトルを忘れたり。

レンタルをしても観る!という余裕が無くて観ずに返却したものも何度かありました。


なので勝手にテレビ局で推薦してくれるものを観るのは意外とあっていたらしい。

とりあえず録画をしておいて、夕飯を食べながら観る。

・・・バイオハザードはさすがに夕飯時には観れないけどね。笑


アクションでも血を流したり、気持ちの悪いものは観れなかったのですが、観れた!

大人になったのかしら。笑

20代前半の頃はメグ・ライアンに恋し、彼女の映画ばかり見ていた。

恋愛映画はHAPPYな気分になれるのですき。なのに今はあまり興味をそそられない。

その時の感性によって欲するものが違うのね。

未だにホラーや戦争映画はムリだけど、ジャンルが広がるってのは面白い。


また撮りだめして観るのが楽しみ♪


久しぶりの活字。

文章が不安でもあります。


では。