ASIAN STONEテレビ放映 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわんわん(*´∀`*)
ここでは昨日今日と放送されたドロシー出演のミュージックドラゴンとあらあらかしこの感想を書きたいと思います。
まずどちらにもやはりライブの時以上に緊張してるのが凄い伝わってきました
しかしASIAN STONEに込められた思いを画面の中のメンバーの表情や動きから伝わってきました。
あとは何故かはわかりませんがまりちゃんが凄い違って見えました。

ともかく全国の皆さんにASIAN STONEという楽曲を聞いて、さらにはドロシーというグループを知ってもらえる機会になったことが嬉しいですニコニコ