ASIAN STONE予約イベントinイオン富谷店 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは
今日は一日中ドロシーイベに参加してきました。
朝9時に家を出て二時間半かけて徒歩で富谷まで行きました・・・(;´Д`)
そして瑠海生誕の人と合流
るうちゃんの生誕のうちわにフライヤーをつける作業をしました。

そして1時半からイベントスタート!
セットリストは
1:colorful life
2:Jump!
3:ASIAN STONE
4:set yourself free
5:未来へ
でした。

富谷でのライブは約三年ぶりとのことでそのころよく歌っていたJump!を歌っていました。

ここでの接触はなしです。

その後生誕委員の皆さんと仙台市内へと移動しました。

次へ続く