KHB祭り | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちわんわん●´□`)ノ
今日はKHB祭りにドロシーをみに行ってきました!
セットリストは
1:E-Action
2:諦めないで
3:未来への虹
4:ASIAN STONE
5:Dear My Friend
6:set yourself free
でした。
ASIAN STONEを生で聞けてよかったですビックリマーク
今日は物販ではサイン色紙が販売していましたがお目当てのみもりんの色紙がなかったので購入断念ガーン(主は箱推しなのでご注意を)
まりちゃんが売れ残りの自分のを必死に売る姿可愛かったブーケ1
握手会は珍しく1人1人の時間が長めでした。
色々と深いお話ができてよかったです。

明日も参戦したいと思います。
お疲れ様でした!

ばい☆まり