夕涼みコンサート | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです
約一週間ぶりの更新です
昨日勾当台公園で行われた夕涼みコンサートに行ってきました
セットリストは
1:諦めないで
2:colorful life
3:どこか連れていって
4:GET YOU
5:nerve
6:set yourself free
でした。
全体的に穏やかな曲中心でした。
その後無料ハイタッチ会もありました!
しかしめちゃくちゃ速くメンバーの顔をギリギリ見れるか見れないかぐらいでした。
その後物販で風よ速くを1枚購入
しっかり握手券を1枚ゲッチュニコニコ
次回はまねきねこ1日店長イベントに参戦予定です。
ではまた今度
購読ありがとうございました