こんばんわん犬さんハート


トリマー井下田です(。・ω・)ノ゙


今日は節分ですね赤鬼2青鬼

小さい頃やった豆撒き楽しかったなあ心

みなさんは今年鬼退治ましたかニコ

鬼は外~。゚ ヽ(`Д´ )□( ´∀`)ノ゚。 福は内~



さて、今日はこの前遊びに来ていただいた

可愛い子を紹介したいと思いますラブラブ



エルペロ ドッグ カフェ-プリン

こちらプリンchanハートカメラマンは川田です(^^)流れ星

とっても可愛いですよねえぽ癒されますっらぶ1

舌がペロッと出てるところもGOODですよね('-^*)bwハート☆

井下田の愛犬キャンディーとの共通点があって

なんだか嬉しかったですLOVE


エルペロ ドッグ カフェ-こまめ

そしてこちらは~?こまめchanハート

まるで、ぬいぐるみの様な可愛さッにへ!!

近付くとしっぽフリフリしっぽわんちゃんも人も大好きハート

お洋服もとっても似合っていて可愛いです~ラブ



プリンchanハートこまめchan

是非また遊びに来て下さいっ音符音符

楽しみにしていますっ(ノ´▽`)ノ