こんばんは、トリマーの川田ですにっこり


更新遅くなってすみません・・・


それでは、紹介いきまーす!


まずは、トリミングで来てくれたわんちゃんですりぼん


左:ちゅらちゃん、右:チョコちゃん


エルペロ ドッグ カフェ



2頭ともすっきりしましたはーと

ちゅらちゃんをシャンプーしている時に、チョコちゃんは乾かしていて

チョコちゃんはずーっとちゅらちゃんを見ていました

心配だったのかな?

トリミングが終わって、ママがお迎えに来たら

元気に帰っていきましたハート

また、トリミングお待ちしてます照れる



次は、

ミニチュア・シュナウザーの

(左)kuuちゃん(右)cocoちゃんですびっくりまーく

エルペロ ドッグ カフェ


なんと、この日はkuuちゃんのお誕生日なんですはーと

おめでとう、kuuちゃん目がキラリ

今日もパパとママと元気に遊んでいましたメロメロ

これからも、元気にエルペロに遊びに来て下さいにかっ☆



つぎは、

シェルティーのネロくんですキラキラ

『ネロくーーーーん』って、寄っていくと逃げちゃって・・・

でも、寄ってきてくれて体撫でてたら横に座ってボーっとしていましたにんまり

暖かかったーーーーーheart-pastel

また遊びに来てくださいねWはーと


エルペロ ドッグ カフェ



つぎは、

ドーベルマンのモカちゃんですうさ♡

前にお店に遊びに来てくれた時は、まだ小さかったのに

こんなに大きくなりましたきらーん

ほんとにドーベルマンなんです・・・

ドッグランの中で元気にいっぱい遊んでましたハート笑顔!!


エルペロ ドッグ カフェ


またお店に来て下さいねにこ

お待ちしておりますいしし