こんにちは(*^▽^*)岡田です。


さ○いって言葉を言うと、もっとさ○くなりそうなので寒い



今日来てくれたこたつ猫こたつこたつ猫大好きなこの子、ご紹介しま~すびっくり


蘭丸ちゃん音譜


エルペロ ドッグ カフェ

蘭丸ちゃんのおもしろい癖(はてなマーク)教えてもらいました!

こたつに入って暖かくなると、、、、

  右耳が垂れるビックリマークそうなのですラブラブ!カ、カワユイ・・・


ポカポカお布団で目覚めた朝は、、、、

  両耳がタラ~ンとはははは


でも、ママさんの「ごはん!」と一言には

両耳ピーンと立っちゃいますぴん!

それはそれは、耳の間にシワが寄っちゃうくらいムフ

はい、私そのシワ、しっかりこの目で確認しましたから!!


そんなかわいい蘭丸ちゃんに今日は癒されましたはーと


ありがとうございました!!またお待ちしております(≡^∇^≡)



最後に~

こちらのバーコードで登録できるエルペロの携帯モバイルサイト↓


エルペロ ドッグ カフェ

モバイル会員様限定、大好評の大盛無料サービスは今日で最後となりました!


次はどんな特典があるかな??


今登録すれば次の配信に間に合うかも!?


登録してお得にエルペロを楽しんでくださいねビックリマーク



皆様のご来店お待ちしております(^O^)/