こんにちは

トリマーの川田です!


1月18日に遊びに来てくれた

わんちゃんを紹介します!!!!!



T・プードルのななちゃんですukya

この間も来てくれた子なんですよ1


この写真は、

ななちゃんの大好きなおもちゃをママが持っていて、

『待てっ!』と言われているところです星

わたしが写真を撮るので飼い主さんが協力してくれたんです。

ありがとうございましたビックリ

ななちゃんもありがとうはーと


エルペロ ドッグ カフェ



つぎは、はなちゃんですukya

はなちゃんは、カメラが嫌いでそっぽを向いちゃうんです(>_<)

でもどの角度でも可愛いんですよ~

はなちゃんは、外にいるわんちゃんと遊びたくて

呼ぶんですよー

後姿が可愛かったです黄色♡

今度は、いろんなわんちゃんと遊べるといいねっお


エルペロ ドッグ カフェ


最後は、りねくんですはーと

この子は、マルチーズとT・プードルのミックスくんですえへへ

すごく人懐こくて、寄ってきてくれるんですよあげ~

ドッグランの中では、元気に走っていていぬ

飼い主さんが『行くよ?』って言っても

『やだーーーーー』と走って逃げていました

今度はいっぱい遊ぼうね萌へ~Vv


エルペロ ドッグ カフェ


まだエルペロに来たことがないわんちゃんもお待ちしておりますハート