わたくし…




    ラン場カメラマンの…





    深沢です…





    的な。。ぁぁ



今日もたくさんのワンちゃんがあそびに来てくれましたのでご紹介いたします




エルペロ ドッグ カフェ


↑くぅちゃん&かいりちゃん

相変わらずラン遊びがお上手でしたGOOD

写真撮影もご覧のイイ子です



エルペロ ドッグ カフェ

↑ヨーキー×ダックスのさくらちゃんハート

足の具合はすっかり良さそうでしたね?
元気にボールを追いかけておりました。


エルペロ ドッグ カフェ


と、その新しい家族のあらしくん

甘えん坊の4ヶ月キラキラ
これからいっぱい友達増やしてね~



エルペロ ドッグ カフェ

↑恥ずかしがり屋のももちゃんは1歳半はーと


熊谷市よりのご来店ありがとうございます。




エルペロ ドッグ カフェ

↑こちらも熊谷よりお越しのハッチくん


本日、初エルペロクローバー

気に入って頂けたでしょうか?

ぜひまた遊びにきてください。



つづきまして~



エルペロ ドッグ カフェ


↑可愛いチョコ麻呂さんは

ちゃまくん黒背景


アーンド


エルペロ ドッグ カフェ

↑ジュリちゃん


今日がランデビューだったそうですが、

元気に遊べていた様ですね♪

小さい体でちょこちょこ走る姿がとても可愛かったです。




写真を撮ることができませんでしたが、

他にもたくさんのワンちゃんに遊びにきて頂いた素敵な日曜日でしたkirakira


またのご来店、心よりお待ちしております



See You ...




iPhoneから送信。。