こんにちは。

トリマーの川田です(*^-^)b


更新遅くなってすみませんあせ


さっそくわんちゃんの

紹介いっきまーすはーと



まずは、

T・プードルの

(左)ななchan(右)はなchanですニコ



エルペロ ドッグ カフェ-なな、はな


ななchanは、おもちゃが大好きでおもちゃ箱を覗いて、

いろんなおもちゃを出して

ママに持っていって投げてもらって『とってこーい』を

してもらってましたハアト


はなchanは、わりと自由で

ななchanが遊んでてもドックランを

優雅に歩いてました。

鏡に映っている自分に怒ってて、

後ろ姿が可愛かったですうさちゃん(♡ω♡)



この写真は、

ママに『おすわり』 『まて』

と言われ、待っているところですにこ笑う

写真を撮るのに、

協力していただきました。

ななchanはなchanありがとうハート

お母さんもありがとうございましたきてい




つぎは、

ファントムくんです!


みなさん、

この子が何の犬種か分かりますか?



エルペロ ドッグ カフェ-ファントム



実は、

ポメラニアンとチワワの

ミックスchanなんです( ・(ェ)・)


見た目はパピヨンっぽいですよね?

体の色がきれいで、目がおっきくて、可愛かったですスター☆


ファントムくんは、

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんですうさぴょん❤


ななchanはなchanを

おいかけて元気に遊んでいました。

ななchanのことが気になって、

遊ぼう?って言いたいんだけど、

なかなか言えなくて、

1回ママのところに戻ってきて、

また挑戦しにいって、の繰り返しでした

つぎは、

いろんなわんちゃんと遊べるといいねラブラブ


今日も可愛いわんちゃんに会えて

とっても幸せでしたにこにこ


まだ、エルペロに来たことがない方の御来店も

お待ちしておりますので、

お気軽にお越し下さいきらきら