こんばんわん肉球。

トリマー井下田ですo(^▽^)o


先日、水戸から可愛いプードルちゃん達が

遊びに来てくれたのでご紹介いたしますにこにこLOVE



エルペロ ドッグ カフェ-モカ

こちらはモカchanハート

赤のチェックがとってもお似合いですよね!

パパの腕の中でリラックスモード好


エルペロ ドッグ カフェ-アン

そして、こちらがアンchanおんぷ

お洋服がなんとモカchanと色違い!

しかもアンchanもとっても似合ってて可愛い~ラブ


エルペロ ドッグ カフェ-レナ

こちらはレナchanハート

小さくてぬいぐるみみたいで可愛いレナchanラブ

連れて帰りた~い!って思っちゃいました( ´`)ハート


エルペロ ドッグ カフェ-ハナ

こちらはハナchanWハート

可愛すぎると他のスタッフからの声もあったこの一枚!

宣伝しているみたいですっごく可愛いですよねキャッ☆ハート

バッグの上に乗るのが好きなようで飼い主さまが

降ろそうとすると、いやだ~!と訴えていましたにこ


エルペロ ドッグ カフェ-ポコ

こちらのイケメンはポコchanきらきら!!

グラサンが似合っていてカッコよすぎますッ!!!!

しかも、人懐っこくて膝の上に乗ってくれて・・・きゅんLOVE



エルペロ ドッグ カフェ-プー

そしてこちらもイケメン!プーchanキラキラ

普段はあまり人に近寄らない

COOLな性格らしいのですが近寄ってきてくれましたラブ

井下田すっごく嬉しかったです~(●´ω`●)ゞ


エルペロ ドッグ カフェ-ピーチ

そして最後はピーチchanLOVE

ピーチchanもグラサンをしていて可愛い!!

ポコchanプーchanと元気にボールで遊んでいましたぺこ



遠くから遊びに来ていただき

ありがとうございました(‐^▽^‐)


ぜひまた一緒に遊ばせて下さいね心