明けました~富士山



遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。


本年もたくさんの可愛いワンちゃん達の御来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております。






さて、


先日いらっしゃってくれました素敵なワンちゃんの御紹介です三3



エルペロ ドッグ カフェ


光太郎くん&てんてんちゃん音譜


お隣の栃木県よりお越しいただけました。

とても人懐こいこちらの仔達、もう少しで一歳だそうでクラッカー

わんぱく盛りDASH!

ランでは仲良く元気に遊んでおられました


また遊びに来て下さいね





エルペロ2011クローバー


よろしくお願いいたします




See You...