こんにちわ(*^▽^*)

昨日で最終日を迎えました、クリスマスコース料理りんご焼き肉

たくさんのお客様にご来店していただき、

誠にありがとうございました!!


すてきなクリスマスの思い出は作れたでしょうか・・・はてな


私はたくさんのわんちゃんに出会えて、とっても楽しかったですキラキラ


さてさて、今日のエルペロもわんちゃんの元気な声が聞こえます~耳

声の主は・・・



この子はーと
エルペロ ドッグ カフェ
ロナちゃん音譜

とても人懐こい子で、私が行くと、目をキラキラさせてキラキラ 寄ってきてくれました。

今日は、冬休みに入ったお姉ちゃんも一緒で、

お母さんと3人で(3人??)遊びに来てくれました。

とにかく元気いっぱいなロナちゃん><

あったかそうなフリースのお洋服とっても似合ってたよ(^∇^)

これなら風邪ひかないねにひひ


今年も残りわずかになりましたねビックリマーク

ショップセールもまだまだやってます!!

掘り出し物、見つけてください目


エルペロは29日まで営業いたしますm(_ _ )m

みなさま、風邪、インフルエンザ、お気を付けくださいひらめき電球


皆様のお越しをエルペロにてお待ちしております(^-^)ノ~~  岡田