こんにちわ(=⌒▽⌒=)


とうとう、梅雨到来!!


早いものですね。この間正月かと思えば、もう半分過ぎましたよ!!


雨でお散歩が出来ない!!

なんて時もエルペロなら思いっきりわんちゃんを遊ばせられちゃいます!!



全天候対応で、雨の日も晴れの日も、風の日も、槍が降ってもはてなマーク

みなさまをお待ちしております(^∇^)



昨日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれたのですが・・・

更新できなくてすみません汗


1日遅れましたが、ご紹介しますビックリマーク




エルペロ ドッグ カフェ

にこちゃんラブラブ

満面の笑みです!!つられてこちらまでニコ~となっちゃいますラブラブ!


お次は・・・


エルペロ ドッグ カフェ

いつもありがとうございます!!タイガちゃん!!

今日もタイガちゃんたくさん食べてくれましたo(^▽^)o


ランでこんな出会いが・・・


初対面だった、ニコちゃんとタイガちゃん。

ニコちゃんの遊ぼ~攻撃に、ちょっと犬見知り目


でも、しばらくすると打ち解けたらしく、タイガちゃんの方からご挨拶ラブ
エルペロ ドッグ カフェ

もう、お友達ですキラキラ

次はよーいどんビックリマークですね。

岡田、テープ役やりますパー



まだまだたくさんわんちゃんがご来店いただき、ありがとうございました(*^▽^*)


みなさま、またのご来店お待ちしております。