こんにちわ!


最近になってディズニー映画にはまりだした岡田ですビックリマーク


え~その歳で~むっという、スタッフの声が聞こえてきそうですが・・・

    実年齢は非公開でお願いしますDASH!



余談はさておき、今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですニコニコ



エルペロ ドッグ カフェ

エルペロ ドッグ カフェ

いつもありがとうございます音譜


上からちゅーちゅーちゃん、りゅーりゅーちゃん二ヤ

今日もおそろいのお洋服似合ってました。



エルペロ ドッグ カフェ

げんたろうくん晴れ

マイペースな癒しキャラ?



みんなわんちゃん料理をたくさん食べてくれてとっても賑やかでした音譜音譜

嬉しそうにお腹いっぱい食べてくれるのが、岡田の元気の源ですアップ


本日はありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますビックリマーク



わんちゃん料理、たくさん仕込まないと・・・うふふ