こんばんわパステルフラワー

誰でしょう?


この始まり方といえば、上原です(笑)


2月後半にはイベントのゲームがありましたが、皆さん楽しんでいたでけましたかッ?はーと


それでは、最終日に参加してくださったわんちゃん達を紹介するよ!にこ


エルペロ ドッグ カフェ
コロちゃん(´∀`)

おいでおいで競争1位、おめでとうはーと


エルペロ ドッグ カフェ
シフォンちゃん☆
エルペロ ドッグ カフェ
チョコタン☆


みんな楽しそうにゲームに挑戦してくれました水草

次はどんなゲームにしようかなぁ~と考え中ですキュン


これを見てる皆さんも、こんなのやってほしい~!!

なんて希望がありましたら是非コメントにて、リクエストしてくださいネ!はあと