こんばんは!!今日は家にてブログ更新!!


今日、雪が降りました

春が来る前に雪がふってよかったぁ

今年も見られないのかと思いました

って、年明けてからゲレンデで雪見たんですけどね

まぁそんな事はさておき


見てください、エルペロの駐車場が・・・・真っ白
エルペロ ドッグ カフェ      エルペロ ドッグ カフェ

エルペロ ドッグ カフェ   真っ白の駐車場見て興奮!

今回1/30、1/31に遊びに来てくれたワンchanを紹介をします。


ハッピーchanです

あまり映っていませんがハッピーchanの尻尾の毛がものすごくフサフサしていて

触ってみるとすごくサラサラしていて気持ちよかったです

今度来た時はまた触らせてね
エルペロ ドッグ カフェ

こちらも、ハッピーchanです

こちらのハッピーchanも身体全体の毛がすごくサラサラしてました

ずっと触っていた〰い
エルペロ ドッグ カフェ


次はココちゃん
ココchanは上のハッピーchanと一緒に遊びに来てくれました

いつも来てくれてありがとうね
エルペロ ドッグ カフェ

次はレオchanです

今回エルペロに来てくれたのは間違えてなければ今回が2回目たったかな?(違っていたらごめんなさい)

レオchanとココchanはお友達たったのかな?一緒に遊んでたね

今回別々で来てたけど今度は一緒に遊びに来てね
エルペロ ドッグ カフェ

今回初めてのご来店のシンジchanです

名前の通り男の子です

ちょっと怖い顔をしていますが本当は元気が良くて甘えんぼです

また、遊びに来てね。お待ちしております
エルペロ ドッグ カフェ

最後はラルフchanです

体重計に乗っている時に撮っちゃいました

なんだか「見ないで!」と言っているみたいです

ラルフchanは動かないで立っているとぬいぐるみに見えるくらい可愛かったです
エルペロ ドッグ カフェ

今回もいっぱいエルペロに遊びに来てくれてありがとうございました

またのご来店をお待ちをしております


P.S.

 キットカットの箱のデサインはオリジナルで作れる事をみなさん知っていましたか?

今回あるお客様が作ってエルペロに持って来てくれました


それがこちら
エルペロ ドッグ カフェ
モデルになっているのは、ちょびchanです

レジにこちらをおいてありますのでエルペロに来たら見てみてください


僕もこれを見て作ってみようかと思い最近毎日愛犬のじゃいこchanの写真を撮っています

みなさんも記念に作ってみては?

作り方は

  ネスレのホームページにて作れます



ではエルペロでお会いしましょう

家にてブログ更新でした

                           

                                          ブログ担当  チャー  でした