最近寒くなったり暖かくなったり温度差が感じられる毎日ですがカゼ

そんな事も気にせずに外で楽しくはしゃいでいるチャーですニコニコアップチョキ


1月23日(日曜日)にたくさんの皆さんがエルペロに遊びに来てくれましたクラッカー


           ラブラブ音譜チャー感激音譜ラブラブ


写りがあまり良くないんですが大目に見てくださいあせる

ランの中の皆さんが遊んでいる風景です汗 (本当に見えにくくてスミマセン)

エルペロ ドッグ カフェ    エルペロ ドッグ カフェ

エルペロ ドッグ カフェ    エルペロ ドッグ カフェ

「あれ?!ワンchan達いるの?」って思う方もいるかもしれませんが・・・

実はたくさんいるのです

みんな走り回っていて写っていないのです

本当ゴメンナサイ


では、気取り直してワンチャンの紹介をします。


まずは、モカchanです


カメラが怖いのかな?カメラ

カメラを構えるとテーブルの下に逃げ込んだら

安心したのか撮らせてくれました

次回来た時はテーブルの下から出てきてねカメラ得意げ
エルペロ ドッグ カフェ

続いて、マルchanです

今回は僕と初めましてだね

これからもよろしくねラブラブ!
エルペロ ドッグ カフェ

最後は、愛犬のじゃいこchanです

最近ワンchanと遊ばなくて困っています

ランでは吠えてばっかでスミマセンでしたダウン

でも、人間が大好きで見かけたら可愛がってあげてくださいドキドキ
エルペロ ドッグ カフェ

他にもたくさんの皆さんが来てくれましたが紹介できなくてすみませんでしたショック!

次回は必ず紹介させてください合格

また「うちの子もブログに紹介してください」と言っていただければ紹介させて頂きますメラメラ